検索窓
今日:10 hit、昨日:61 hit、合計:4,541 hit
昔、何の気なしにつけた配信で出来た初めての推し。

出会ったあの日から早数年。

あなたはすっかり有名になって遠くなったなぁと感じる今日この頃──────の、はずでした。




──認知してるか?当たり前じゃん。




──俺の事だけ推してくれるんでしょ?




──俺は別に、そういう風に思われてもいいけど?





───降りるとか絶対許さないから。───



--------キリトリ線--------

初めまして!あまちというものです…!初投稿なのでお手柔らかによろしくお願いします✨気が向いたらお気に入り、評価して頂けると泣いて喜びます()

⚠️注意⚠️
見切り発車
亀更新
荒らしはご遠慮ください
のっとパクリ執筆状態:連載中





おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 孤爪研磨
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuuu(プロフ) - おもしろそう!!続き楽しみにしてます♡ (5月3日 2時) (レス) @page3 id: 6410d877bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あまちゆか | 作成日時:2024年4月25日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。