検索窓

【ONEPIECE】ごめん、離せない。 - 占い

今日:30 hit、昨日:50 hit、合計:4,436 hit
「いつか必ずお前も、おれと一緒にこの海を航海しようぜ!絶ッ対だからな!」

「えっ、あ、私も……行く、の?」

「お前も行く!おれが連れてく!!」


__何をするにしても臆病で引っ込み思案な私を、あの広大な海に連れ出してくれたあなたがとても眩しくて、いつだってあなたは私の憧れの人で、そんなあなたと一緒に過ごしていく内に、私も変わりたいと思えるようになったんだよ。

あなたの夢を、私も一緒に叶えたい。




当作はONEPIECEの夢小説です。ガッツリ愛され要素を含みます。『原作の流れ』に沿わせて書くつもりなので、とてつもない長編になります。

全体的に原作のような明るさよりも仄暗さが目立つと思います。夢小説なのでわりと愛重めなキャラも何名か出てきます。恋愛関係泥沼みたいな感じになってしまうと思いますがお付き合いくださると嬉しいです߹ 𖥦 ߹

面白いなと思ったら最後に評価して下さると嬉しいです!
※低評価されまくると泣き喚きます。やる気も減っちゃう!


ぱん屋さんより。✑ ✉ 🍞💭執筆状態:更新停止中






 

























おもしろ度の評価
  • Currently 9.25/10

点数: 9.3/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:ONEPIECE , ワンピース , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱん屋さん | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2024年2月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。